2014年09月24日

遅くなりましたが……。

え〜っと…最近周囲からサバゲーを辞めたと思われてる隊長です(^^;;
辞めてませんから……(T ^ T)
と、いうわけなので何ヶ月振りかにブログ更新だいっ!もーかなり前のですが( ^ω^ )
遅くなりましたが……。
遅くなりましたが……。
遅くなりましたが……。
遅くなりましたが……。
今回のフィールドは新門司バギーランドさんにおじゃマップ(≧∇≦)
私的に実に2ヶ月振りのゲームでして、チーム自体はこの前の週にもおじゃマップしてたんですが、この日私が参加するということで他4名のメンバーも無理矢理付き合わせて参加……。みんなありがとう(T ^ T)
この日は天候も良く、他の方は「なんかいきなり涼しくなったね〜」とかいってましたけど私は汗だくだくでした(^^;;
当日お世話になった皆様、ありがとうございました(^^)またよろしくお願いしますm(__)m
遅くなりましたが……。







Posted by Team W.F.F.M at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。