2014年03月17日

3月16日定例ゲーム開催!

3月16日定例ゲーム開催!
昨日3月16日に新門司バギーランドさんで今月の定例ゲームを開催しました!
チーム以外の参加者を含め30名近くの方々がご参加くださり熱い戦いを繰り広げてくれました!
3月16日定例ゲーム開催!
3月16日定例ゲーム開催!
チームメンバーは17名の参加とあいもかわらず参加人数が半端無く集まる我がチームを見てみんなサバゲLOVEなんだな〜と思いました^_^
3月16日定例ゲーム開催!
一緒にゲームして下さった方々、みんな子供に帰り楽しむことが出来ました、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m





Posted by Team W.F.F.M at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いいチームだあ(^з^)-☆
どこかのフィールドでお会いしたさいはよろしくお願いします。
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年03月18日 19:45
トラヴィスさんこんばんは。
ありがとうございます、ほぼ素人軍団ですが、その際は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by パールンパールン at 2014年03月18日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。