2014年04月03日

チームワッペンデザイン完成!

皆様こんばんは。
え〜、先日真 長老の杜のスタッフの皆様のワッペン完成の記事を読んで、
我がチームもワッペンの製作を密かに進めていたのを思い出し、!!!
忘れてはいけない事だった……
メンバーの皆様堪忍……(^^;;
と、いうわけで一気に萌え上がった…
間違えました……σ(^_^;)
燃え上がった私の心とみんなの協力で
デザイン段階ですが、一応完成!
チームワッペンデザイン完成!
こんな感じのやつで(^ ^)
はい!そうなんです。W.F.F.Mは風林火山の頭文字、WIND、FOREST、FIRE、MOUNTAINを取ったものだったんです(^ ^)多分、メンバーにも知らない方がいると思いますが…(^^;;
そんなこんなでこれからもメンバーと楽しくがんばっていきますのでどこかのフィールドでこのワッペンを見かけたら是非お声を掛けて下さい(^ ^)
よろしくお願いしますm(__)m





Posted by Team W.F.F.M at 23:55│Comments(6)
この記事へのコメント
カッコいいですね
市販のワッペンもいいのですがオリジナルはやっぱりいいですね
Posted by inversinvers at 2014年04月04日 00:39
inversさん
そうですね(^ ^)オリジナルの良さに惹かれて作っちゃいました!
世界にひとつだけの感覚がたまりませんよね^_^
Posted by パールンパールン at 2014年04月04日 07:56
ティガレックス⁈
Posted by 少年兵ノギー少年兵ノギー at 2014年04月04日 08:18
おおー!!!


かっこいいです!\(//∇//)\


ウチも現在製作中なんですが納品が遅れてます( ̄◇ ̄;)


チームのワッペンって部隊っぽくていーですよね\(//∇//)\




カリス
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年04月04日 10:02
長老から風林火山と聞いてどこのチームだろ?と
思ってましたがW.F.F.Mさんだったんですね!
お陰でスッキリしましたw

杜で会う機会があればよろしくお願いします^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年04月04日 10:02
ノギーさん
また、一緒にゲームしましょうね!
最近はサバゲー三昧、楽しそうでしたね(^ ^)
カリスさん、バーンズさん
ありがとうございます!そうなんです、私たちだったんです(^^;;
ジェノサイドさんのワッペンが完成したら是非、見せて下さい^_^
毎回ミリブロ、楽しく拝見させて頂いてます^_^また、フィールドで声を掛けさせていただきます(^ ^)その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by パールンパールン at 2014年04月06日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。