2014年01月13日

今だ回復せず

ゲームから一夜明けましたが今だに筋肉痛が…。
日頃から運動しないとこうなりますね^^;
勝手な私事ですが2月は定例会というイベントに参加して見ようと思っています!
直方に長老の杜というフィールドがあるようなのでどなたか知っている方がおられたら2月の定例会の情報なんかを教えて頂ければありがたいです(^^)
幾つかブログ拝見したらこれまた楽しそうで(^^)
ゲーム終わった次の日からつぎのゲームの事を考えてしまう今日この頃でした……(^^)





Posted by Team W.F.F.M at 23:41│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして
真・長老の杜スタッフのKTと申します
定例会は毎月第二日曜日に開催しています
今のところホームチームなどはなく
色々な方々がご参加くださっています
次回定例は2月9日予定です
開催日など詳しくはブログの方でアップしますのでよろしくお願いします
Posted by 真・長老の杜真・長老の杜 at 2014年01月14日 10:55
KTさんありがとうございますm(__)mブログの方拝見させていただきます。
Posted by パールンパールン at 2014年01月14日 20:20
長老の杜ならこの前の
SOLID COMPANY.さんとか
ジェノサイドウルフのリーダーの
カリスさんやキンヤさんも
よくご存知なんじゃないでしょうか?
ボクは行った事ないので・・・笑
Posted by ノギー at 2014年01月15日 19:50
ノギーさんお疲れ様です!
先日はありがとうございました。
来月の長老の杜の定例会は参加されないんですか?
Posted by パールンパールン at 2014年01月15日 23:11
受験&18禁フィールドなので…^_^
まぁ仕方ないっすね笑
Posted by ノギー at 2014年01月16日 16:18
こんにちは
今日、長老の杜に参加されましたか?
Posted by ジムニー at 2014年02月09日 18:58
ジムニーさん、こんばんは。返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m長老の杜へは午後から参加いたしました。
Posted by パールンパールン at 2014年02月11日 00:17
質問です。チームに入りたいのですが高校生ですし、銃は18禁です。こんな俺でも入れますか?一応装備は揃ってます(マルチカモ)返答お願いします。
Posted by 俺って誰?? at 2014年03月27日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。